人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックトレジャーとか!

こんにちは、みさです…。
なんだか年明け早々、いろいろと慌しい感じです;;
でも、お正月はお仕事せずにゆっくり休みました♪ モンハンやディシディアFFもやったし!

そのせいかお仕事たくさん…。引き篭もりに拍車がかかるよ~…><
あまり運動してないのに何故か体重減ってしまったヨ…(嬉しいのですが)


さてさて、今週はコミックトレジャーですねー!
今回は初大阪イベント!ってことで、久しぶりにグラスものを作ろうと思ったんですが、印刷所さんとの手違いでお蔵入りに。イラストも全部完成して入稿までしたんですが…残念;;
仕方がないので、間に合いそうなコピー誌になりました。
(でも、ちょうど発表されたボーカロイド巡音さんを描けたので、良しとする^^;)

内容は最近好きなもので、よろずな感じになりそうです。ゲストさまもあり。
他には既刊とかも持っていきますので、よろしければ遊びにいらして下さいネ♪
詳細はインフォメにて~。

ではでは関西の皆さま、よろしくお願いします>< コミトレでお会いしましょうー^^
そんなわけで、これから準備しつつ原稿しつつで、イベントまで地下に潜ります…。

もぞもぞ(-_-)
by indico_lite | 2009-01-15 09:05 | イベント