コスチュームカフェ♪

コスカに参加されたみなさん、お疲れさまでしたー!
来てくださった方々、ありがとうございました♪

当日はバタバタしてましたが、なんとか新刊を無事に頒布することができました!
ただ、早朝ギリギリまで本の作業をしてたので、ちょっとだけ遅刻を…orz お陰でほぼ徹夜でへろへろ状態。変なこと言ってたかも(泣)
あと終わってから事情を聞いたのですが、列形成も大変だったみたいで…。スタッフさんも謝ってらしたのですが、こちらもいろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした><

コスカのイベント自体は、いつもより?盛り上がっていた気がしたのですがどうでしょう?
朝来たときに会場内はたくさんの人で混雑していて、少し驚いてしまいました^^;
また機会があれば参加したいな~。

f0110835_204112.jpgそうそう、差し入れをたくさん頂いてしまいました!
前日がホワイトデーだったので、可愛らしいプレゼントもちらほら。う、嬉しすぎる;;
早速おやつなどはお仕事の合間(間食?)に美味しくいただいてます。ありがとうございました~!



そんなわけで、次回のイベントは4月の「コミック1☆3」!
久しぶりに七ヶ音学園でちゃんとしたオフセ本を…4冊目ですね!
イベントでも聞かれたのですが、ゲーム化とかも面白そうですね~!七ヶ音学園は皆さんの応援で成り立っている(?)ので、希望が多ければ実現するかも?…なんて^^;
でもその前に、ちゃんとした七ヶ音のサイトでも作らないとなあ、と一昨年くらいからずっと思ってたりします(苦笑)

うーん! いろいろ頑張るぞ。
取りあえず迫っている目の前の締切に取りかかりますね…(- -;
[PR]
by indico_lite | 2009-03-17 21:20 | イベント