マジスキ!

f0110835_021748.jpg
みさです!ちょっとだけ気晴らしに近所のを見に行ってきました~。すっかり満開で、風が吹くと花びらが雪のように舞い落ちてとても綺麗でした^^

そして今、秋葉原の高架橋の下にPCゲームのマジスキの巨大看板なるものが設置されてるみたいです!Σ(・△・)
f0110835_023847.jpgひえぇぇ信号待ちしたらどーんと目の前に…別件で秋葉原へ行ったら驚いたヨ!
ゲームのほうは作業も終わって、後は出るのを待つばかり。発売日は4/24ですー!
こみっく1の二日前だったりするのですが、良ければ遊んでみてくださいね♪(一応宣伝…)

 ・<マジスキ体験版>があるので、気になる方はお試しに。インストール不要みたいです。
 ・<予約特典一覧>はこちら。いろいろ書き下ろしました~。
↑両方とも公式。共に18禁なので注意。(…分かりづらかったので直リンで^^;)
いつも原画をしたゲームの発売が近くなると、嬉しいやら不安やらでドキドキものです…;


f0110835_016145.jpg最後にこみっく1新刊表紙はこんな感じになる予定…。今必死に篭って作業中です。
漫画は音葉ちゃんのお話がメインかなぁ?この他にもグッズも作ってみました。いろいろ完成を楽しみにしていてくださいね~^^

あ、そうそう、近所の桜ですがちょこちょこ葉っぱも出てきてたので、関東付近の見頃は今週いっぱいかな?という雰囲気でした。
桜って咲いたと思ったらすぐに散ってしまうので残念です。もう一度お花見行きたかったー。
でもその儚い美しさが心を惹きつけるのかもしれませんネ…^^
[PR]
by indico_lite | 2009-04-10 01:26 | Mitha日記