ぴくま!

こんにちは、みさです~。

明日15日はいよいよPixiv Marketですネ!
いろいろ準備に追われてますー。新刊はコピー誌の”七ヶ音学園 準備号4”。
あ、同日、関西では先月に続き、Mitha with ピカっトアニメのブースもあるので、ドリパ大阪に出かけられる方はよろしければどぞ。

なんとコピ本の方は、すでにコンビニでコピーだけ済ませてあったり。珍しく早いヨ!Σ(‘ ー‘ )
なので、あとはちまちま製本するだけ…なんですが展示とか備品とかまだ用意するものはいっぱい。でも久しぶりのイベントなので楽しみですー♪(^-^)

ではでは明日、お会いしましょー!
コミティアとも併催なので、よければビッグサイトまで遊びに来て下さいネ。
[PR]
by indico_lite | 2009-11-14 02:40 | イベント