人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした~

Pixivマーケット(&大阪ドリパ)お疲れ様でした!
少し風が強かったですが、天気もよくて快適な一日でしたねー!^^

ピクマですが、スペースが外へ移動になってしまったので、朝来て「いない!?」と思われた方がいらっしゃったらスミマセン…。実は私も到着したとき、お隣さんも誰もいなくて焦りました;; コピー誌だし列は大丈夫かな~と楽観的に考えてたのですが…orz

それでも来て下さったみなさん、ありがとうございました!

お疲れ様でした~_f0110835_15515927.jpgさてさて、有り難いことにまたまた差し入れを頂いてしまいました。感謝感謝ですー><
大切に食べさせて頂きますので!

というかもう食べ始めてる…(笑)





イベント自体は変わった場所でしたが天井も高くて明るいし、訪れる人も多くて盛り上がってましたネ!
私もお昼頃からサークルさんを端から全部見て回ったのですが、展示にみんな凄い気を遣っていて、面白い装飾の本とかもあって、コミケとは違った楽しみ方ができました。もし次の開催があるのなら、私ももっと展示に力を入れてみたいよー(`・ω・´)

そんなわけで次回は…冬コミです。
スペースは3日目に頂けてるので、それに向けていろいろ準備中です~。



 
そして今回のコピー誌に大きなミスが!

「七ヶ音準備号”4”」となっておりますが、正しくは「七ヶ音準備号”5”」でした!!><
コメントで教えて頂くまで気づかなかったという…アホですネorz

そんな感じで、4の部分は5に脳内変換して頂けると大変助かります(苦笑)
by indico_lite | 2009-11-16 23:18 | イベント