冬コミおつかれさまでした♪

f0110835_414241.jpg
みさです。明けましておめでとうございます~!
冬コミお疲れ様でした!ちょっと風は強かったですが、三日間、快晴で気持ちのいい冬の空でした。

今回は、本の他にもCG集があって、いろいろとギリギリでどうなるかと思いましたが…、なんとか間に合って全部頒布することができてよかった…;;
当日はスペースにもたくさんの方に来て頂けて、盛況だったようで安心しました^^ 来て下さった皆さん、寒いのに外で並んで下さった皆さん、本当にありがとうございました~><

そして最後に、遅くまで入稿を待って下さった印刷所さま、本当にありがとうございました…orz

そうそう、差し入れもたくさん頂きまして、感謝感謝です♪ 嬉しいです~!
まだ宅急便が届いてないものや未整理なのもあって、画像のほうは後ほどアップしますね。賞味期限、大丈夫かしら…^^;
(画像アップしました~。美味しそうなのは、いくつかサークルで頂いちゃったものが…;)
f0110835_17574089.jpg

さて、七ヶ音学園の方もようやくゲームも出ました。これで一段落ですヨ。ふぃ~。
ゲームの方はお時間があれば是非遊んでみてくださいね!私も年明けにこっそりプレイしちゃいました^^ なので上の画像のハッピーニューイヤーも、プレイしたらけっこういいキャラしてた早苗川さんv

そんなわけで、今年もまたたくさん絵を描いていきたいと思います!
その際はちょこっとでもいいので応援なんてして頂けたら、私も嬉しくて元気とかやる気とか出そうです^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。




冬コミ後はお正月の定番、新春番組におこたにミカンで、同人誌やアイテム見ながらのんびり過ごしてます。結局、イベント中は買いに行く時間が無かったので、貰ったものやお知り合いの御本を読みつつ…。この瞬間が楽しい♪

でも三が日が終わったらコミックトレジャーの原稿とお仕事がが…orz

PS
あ、CG集の方は不備ありましたら御一報下さいマセ。
[PR]
by indico_lite | 2010-01-02 16:46 | イベント