こみとれ!

こんにちは、みさです。

コミックトレジャーお疲れさまでした~!
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます♪ イベントはとっても盛況でしたね!

f0110835_1884599.jpgコミケだと慌ただしいのですが、コミトレはいろいろな方とお話したり、ご挨拶できたり、のんびりしたりで、いつもの雰囲気で楽しかったです!(ようやくコミトレに慣れてきた)

そうそう、差し入れもたくさん頂きまして、ありがとうございました。関西系のお菓子とか、普段あまり食べられないモノとかも頂けて、開封するのも楽しかったりします~。

次のイベントは3月ですね。なにを作ろうかな~。
取りあえずまだ少し時間があるので、お仕事をしながら考えようっと…。
それではまた^^



今回、久しぶりに大阪へ行ったのですが、ギリギリまでコピー本製作をしていて、到着も遅くて観光らしいことはまったくできず…orz
しかも夜はホテルで寂しくちまちまコピー本を製作してた><; でもなんとか間に合って良かった…。夜景を見ながらコピ本を折るなんて、ある意味イベントらしいのですけどね(笑)

そういえば前は新幹線の中ではモンハンでしたが、今回はずっとファンタシースターポータブル2をやってました。なんだか東京大阪まで一瞬だったような…。本にも書きましたが年明けからpspo2ちょこちょこ遊んでます!楽しい~。
[PR]
by indico_lite | 2010-01-19 01:11 | イベント