イベントの3月ー

こんにちは、みさです…。絶賛、修羅場中です!
今、表紙を描いてるとか絶望的すぎる~><;

とりあえず、お知らせがちょこっと…。

f0110835_16451586.jpg
■今までずっと萌王さんで連載していた「Ten Colors ジュウニントイロ」が画集になりました!

こちらは2/26に発売しています。他の作家さんたちも含めて描き下ろしが掲載されていて、カラーイラストたくさん、見どころいっぱいのとっても豪華な本になってます。よろしければ~。
萌王さんのサイト

f0110835_16454736.jpg■2月20日にとらのあなさんの千葉店がオープンしました。その際に密かに記念の色紙なんかを描かせて貰いました^^

写真はとらさんから頂いたものです~。額縁に飾ってあってびっくり^^;もしお立ち寄りしたときは見てやってくださいネ!

とらのあな千葉店さんのサイト




以上、もろもろ遅くなってすみません…;

今やっとイベントの原稿に取りかかれてます。まずは14日の例大祭!

今回は新刊とグッズセットを予定…。新刊は数年ぶりの東方ノスタルジーの3!
グッズは携帯ストラップとかクリアファイルとかを予定してます。セットはコミケとは違った感じにしたかったのですが…うーん難しい。

例大祭は久しぶりなのでかなーり楽しみな反面、それまで原稿の追い込みが~…;;
[PR]
by indico_lite | 2010-03-02 16:52 | Mitha日記