水戸コミ!と例大祭疲れさま~

こんにちは~。みさです(^o^)ノ

少し遅くなっちゃいましたが、例大祭お疲れ様でした~♪
久しぶりの東方オンリー!しかもビックサイトということで人がたくさん!すごかったですね~。
今回は少しだけ時間をあけられたので、本も買いに行けたし、いろんなコスプレも見れたヨー^^

新刊の方ですが、なんとか無事に出せて一安心です><
あまりに入稿ギリギリで印刷所さんにはいろいろご迷惑を…ありがとうございました;;
そんな「東方ノスタルジー参」でしたが、ちょっとでも楽しんで頂けたのなら幸いです<(_ _)>
ショップさんでも新刊の委託が開始されたようなので、よければお手にとって見てくださいネ。

f0110835_11454770.jpgさてさて、こちらはイベントでの頂き物の写真ですー。
14日はホワイトデーということで、それっぽいものも頂いてしまいました♪ いつも本当にありがとうございます!

せっかくなのでやたのさん分も合わせて撮影させて貰っちゃいました^^ 仕分けしたあとに、水戸の原稿しながらもりもり食べましたヨ!(笑)

そうそう、例大祭後に速攻で次の本に取り掛かかったので、今回はかなりハードスケジュールで…orz
サイトのインフォメーションにもアップしましたが、コミケットスペシャル5in水戸でも、なんとか新刊間に合ってます>< わざわざ水戸まで来てくださる方に、何もないのは忍びないので…。私も申し込んだ手前、張り合い無いですし!今回は頑張ったヨー!^^;

f0110835_1372527.jpg
新刊はうさ(ぽ?)マグカップとオンラインゲーム本。久しぶりにハイプリさんとかいろいろネットゲームキャラを描いてみました!^^

そんなわけで、水戸はちょっと都心から遠目ですが、観光なんかも兼ねつつ遊びに来て頂ければ幸いです♪
というか、私もたまには観光して美味しいものを食べたい^^;






なんとか入稿も終えて、今日は水戸へ行く前にお昼から美容院にいったぉ!
そこで数年ぶりに髪を黒くしてみて黒髪セミロングな感じに…もうすぐ春だというのに(笑)

…うーん、学生時代を思い出すような風貌になってしまったような><;
でも個人的にはちょっぴり新鮮かなー?
[PR]
by indico_lite | 2010-03-19 18:23 | イベント