原稿おわった~;;

f0110835_1315361.jpgこんにちは、みさです!
なんとかコミ1の原稿が終わりました><;

今回は余裕があると思っていたのに、何故かすご~く時間がかかってしまいました…。結局、ラストはいつものように突貫で徹夜作業。う~ん、先月のイベントラッシュが効いたぁ・・・orz
とりあえず新刊はなんとか発行できそうで、ホントに良かったです;;

←左のは新刊ミニ漫画の1シーン。他にもトートバックやテレカなどグッズもありますので、よければスペースにお立ちより頂けると嬉しいです♪ 詳細はINFOにて。

あ、それとツイッター始めてみました! 大した事は話していませんが、ご興味がありましたら是非^^ ゆるい感じで時々つぶやいてます(笑) 私のIDはこちら

そうそう、先週発売されたBNNさん発行の「CGイラストテクニック」の感想もちょこちょこ頂いてます。本当にありがとうございます!ああいった形の本は初めてでどきどきでしたが、何か一つでもお役に立てたのなら幸いです~^^

さて、イベントまでに準備やら溜まっていたお仕事やら、やることたくさんなので頑張らないと!
ではではイベントでお会いしましょう~(^-^)ノシ
[PR]
by indico_lite | 2010-04-27 01:51 | イベント