人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック1★4 お疲れさまでしたー♪

こんにちは、みさです~。

イベントお疲れさまです。サークルまでいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
朝はバタバタして、挨拶に来てくださった方々やお隣さまにご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみません。お陰さまでなんとか無事に終えることができました><;

新刊の方はいかがでしたでしょうか~? トートバックは会場でも使ってくださってる方も多くて嬉しかった! 次はうさぽで何かグッズを作れたらいいなぁ…。

そして、今回もたくさん地方限定お菓子とか、おいしいそうなモノを差し入れに頂いて、ありがとうございます! 宅急便がまだなので、写真はあとでアップしますね。もしゃもしゃ食べたい!
【追記:画像アップしました!かなり遅くなってスミマセン><;左がコミ1・右がドリパで頂いた分です^^みなさん本当にありがとうございました!】
コミック1★4 お疲れさまでしたー♪_f0110835_210956.jpg


そうそう、GW中のお仕事情報があります。
5/3のドリームパーティ東京
で販売される、抱き枕カバー&テレカのイラストを描きました。
コミック1★4 お疲れさまでしたー♪_f0110835_17531834.jpg
表面はメイドさん。そして裏面はメイド服を脱いだ、ちょっとエッチverになります^^;

そして、それに伴ってなんとサイン会を開いて下さるそうで…。グッズをお買い上げのかた限定になってしまうかと思うのですが、サイン用の色紙イラストも描き下ろしましたので、ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いしますー。当日は稲垣みいこさんと一緒です。
・ドリパさんのサイン会告知ページ

一応、数は少なめですが大阪でも配布されるみたいです。
久しぶりのサイン会でドキドキです><; イベントで告知遅くなっちゃったし、誰も来なかったらどーしよ~…(;^ω^)
by indico_lite | 2010-04-30 17:46 | イベント