夏コミ~!

みさですー。
コミケお疲れ様でした!暑い中、わざわざ来てくださったみなさま、ありがとうございました♪
新刊やグッズのほう、楽しんでいただけたのなら嬉しいです^^
今回はお手伝いを含めて、2日間参加したのですが、本当に暑かったですね><;
暑さで、いつもより体力を奪われた感じで、最後はヘロヘロでした…orz

f0110835_1765469.jpg
今回も差し入れやお手紙ありがとうございます! 特に飲み物をたくさん頂きまして、暑いので殆ど売り子さん達と会場で消費してしまいました^^; 写真には載せられなかったのですが、とても助かりました~。お菓子などは原稿中にもしゃもしゃ頂きますネ♪

f0110835_177278.jpg
そ、そして、ついにウチにも天使ちゃんが…!!(ノ゚▽゚)ノ 諦めてたのですっごい嬉しいです^^ どうもありがとうございます~! 麻婆豆腐食べながら、なでなでしたいと思います!(笑)

右側の妙な画像は、ファンの方が作ってくれた「うさぽぬいぐるみ」です~。 ちゃんとナス(非常食)付きですヨ!? かわいい~!>< 仕事場に飾ろうー。

そうそう、今回は企業さんでもちょっとした看板を出して頂いていたみたいです。気づいた方もいらっしゃるかな~?詳しいことはもう少ししたら発表になるかと思いますので、雑誌さんなどチェックして頂けると嬉しいです♪

あとはノベルゲーム、七ヶ音学園ch:2もぜひぜひプレイしてみてくださいね!私は一足先に遊ばせて頂きました。音葉ちゃんが可哀想で…しくしく;; なんとかならないのでしょうか…。


そんなこんなで、怒涛のコミケ週間も終わり、また仕事の毎日です;;
まだまだ残暑もキビシイ感じですが、今年はいろいろ頑張らないと…。

それではまた~ノシ



あ、一つだけ追記です。

今回、うさぽグッズセットでキーホルダーを別でお渡ししていたのですが、手違いで入ってなかった方がいましたらご一報ください。ほんの少しだけ数がずれていたので…。
[PR]
by indico_lite | 2010-08-17 18:19 | イベント