残暑厳しい9月…

こんばんは。みさです~。
遂に今週末の日曜日は大阪コミックトレジャーですね!

下の写真は、取り急ぎ製本してみた3冊です~。なんとか間に合いそうです。
ツイッターのほうでも応援くださった方、ありがとでした~。
f0110835_3152959.jpgしかし、ここまでは苦難の道のりが…。
昨日、コピー本を印刷しようとしたら、トラブルでプリンターが動かなくなる事件発生!?
その後、四苦八苦してたら持ち直し、なんとか表紙は無事(?)に印刷できた…一瞬ヒヤっとしましたヨ;;

ただ、もう時間が無いので、いつもよりちょっと量が少ないかも…まだ折り終わってないしorz

明日は早めにホテル入りしてコピ本折らないと。今回も観光できなさそう…。
せめてなにか美味しいものでも食べたいゾーっ!

と言うわけで、お仕事とか連絡事項とか、いろいろ溜まってるものがあるんですが、もう大阪から帰ってきてからだ~!>< 関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております;

そんな感じで5日はよろしくお願いします~。

あ、新刊はコピー本とうさぽグラスです。頒布物詳細はインフォメを参照にしてくださいネ。
夏コミの既刊も持っていきますー。

ではでは!
[PR]
by indico_lite | 2010-09-04 03:42 | Mitha日記