コスカでした~

こんにちは、みさです。
28日のコスチュームカフェ、参加された皆さんお疲れさまですー。

f0110835_2214069.jpg今回ちょっとだけ遅刻してしまいました…ただ、製本は終わっていたので、なんとか少し遅れで頒布完売できました。
待っていて下さった皆さんスミマセン;
お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!

本のほうは俺妹本でしたが、いかがでしたでしょうか。(←左絵な感じ)
個人的には黒猫さんが好みだけど、なぜかきりりん氏の方が描きやすいという…うーむ。
他にももっとキャラを描いて、いっぱい掘り下げたかったんですが~。次こそは!


そして当日は急な告知だったのに、差し入れなどもたくさん頂きましてホントありがとうございます! 今回は現地で写真をとってきましたヨ。
f0110835_2211391.jpg
このところ篭もってばかりだったので、久々のイベントは気分転換もできて楽しかった!><

次回イベントは……いよいよコミケですねー。
三日目に無事に受かっております。グッズなど考案中なので楽しみにしていて下さい^^
他にもいろいろとやることが山盛りですが、今年もあと1ヶ月弱。頑張っていきますぉ。

これから寒くなるみたいなので、風邪を引かないよう気をつけましょうネ♪
ではではお仕事に戻りますー(´∇`)ノシ
[PR]
by indico_lite | 2010-12-01 15:52 | イベント