コミケ情報更新しました

こんにちは、みさです。
最近はぐっと冷え込んできて、普通に冬の寒さになりました…。個人的にコミケが終わるまでは気温が下がらないといいなー、なんて思ってたのですが残念^^;

ひとまずコミケ情報を更新しました。詳しいことはインフォメーションにてご確認くださいマセ。
あとはスミマセン、まだあったお仕事情報を…主にコミケ関連です。
f0110835_2153890.jpg
■けっこう絵を描いたのにこれを忘れてるし…。今年は企業スペース「NanaWind」さんで1日目限定でサイン会をします! こちらは「描き下ろし抱き枕」をお買い上げの方のみになってしまいますが、よろしければ是非~。色紙やチケットも付いてくるようですヨ。他にもグッズなど色々描かせて頂いております。ガチャガチャなんかも設置するそう。
NanaWindさんのサイト ・サイン会&グッズ詳細ページ
f0110835_2184359.jpg
■もう一点。七ヶ音学園の記事を…という流れで「CharryGarden」と言う本の表紙に桜ノ宮ありさちんを描かせて頂きました。こちらは同人ゲームの作品紹介本!創刊号!無料!…三日目に配られるそうです。詳しくはルナシステムさんのサイトにてご確認ください。ルナさんの次回作についても書かれてるそうな…。
七ヶ音学園のサイト ・CherryGarden公式ページ

以上です~。
CG集もあるのでまだまだ修羅場は続いてます。間に合うかなぁ…。



                      ・
                      ・
                      ・
そうそう、案の定、クリスマスありませんでした(涙)ツリーすら飾る余裕も無く原稿原稿…orz 
あ、でもゲーキだけは食べたヨ!近所の美味しいケーキ屋さんで買ってきました~!

あとはちまちまと仕事の合間にモンハン3をやってたりします。ジンオウガ、なんとか倒せるようになった!今回は難度低めなのでとっても遊びやすいです。PSPをコミケに持って行くつもりなので、時間があればギルドカード交換しましょ~。
[PR]
by indico_lite | 2010-12-26 22:46 | イベント