明けましておめでとうございますー

明けましておめでとうございます~。みさです。

冬コミお疲れさまでした。スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!^^
三日目は天気が大荒れと言われてましたが、無事に晴れて良かった…。
それでもちょっと寒かったけど><

さてさて、差し入れやお手紙などもたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございますー!
f0110835_1648242.jpg
Ioさんの分も混ざってます。この後みんなで分けて、お仕事中にモフモフ食べてます(笑)
微妙に変な生き物が配置されてますが、またまた手作り品を頂いてしまいましたよ。ウレシイ!
そして下に敷いてあるのは今回頒布した大きいブランケット。皆さんぜひ使ってやって下さいね。(こういう使い方じゃないような気がしますが^^;)

ふぅ…しかし、ようやく終わりましたねー。
入稿もCG集もギリギリまで制作していたのですが、なんとか間に合ってよかったヨ!
新刊の方はいかがでしたでしょう。実は本の方は間違って2冊とも売り切ってしまい、自分の分が手元に無いという。まだ見てないのに…orz
印刷所さんにいくつかあった分が委託されてるようなので、私もそちらから買おうかな…^^;

いろいろと大変なこともありましたが、今回は企業ブースでサイン会をさせて頂いたり、たくさんお方々とお話できたり楽しかったです。
年明け後はお正月にようやく休めて、ゴロゴロとテレビを見ながらこたつでモンハン3やってました(笑)


さて、そんな年末年始でしたが、さっそく次回のイベントが近づいてますネ。
今月の16日はコミックトレジャー。また大阪に行きますヨ。

今、新刊のイラストをちこちこ描いてたりします。良かったらまた遊びに来てくださいネ~♪
ではでは。今年もよろしくお願いします!
[PR]
by indico_lite | 2011-01-05 13:32 | Mitha日記