こっ…こみとれっ!

こんにちは!みさです。

お正月や成人式もあっという間に過ぎて、もう1月も半ば…。
明日はいよいよコミックトレジャーですよ!

そんなわけで、Indicoの方はコピ本ですが、新刊あります。
あとグッズでお皿を作ったので、よろしければ是非。うさ皿、出来上がりは当日まで分からないのでちょっと不安ですが…ちゃんと出来てるといいな。

インフォメーションにコミトレ情報をアップしましたので、ご確認どぞー。

あとは委託分をなんとか回して貰えたので、冬コミの俺妹の本とかグッズも持って行けそうです。自分もここでようやくゲットできます(笑)
コミケに来られなかった方は、ついでにどうぞ♪

…そんな感じで取り急ぎご連絡でした!
そして明日(今日?)、早く起きて新幹線で大阪に向かわなければ~。

実はまだコピ本作業が終わってないのです…。
これは大阪のホテルで製本になりそうな予感><;
[PR]
by indico_lite | 2011-01-15 04:44 | Mitha日記