人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ2月…;;

もうすぐ2月…;;_f0110835_19331339.jpg
こんにちはー。みさです><;
すっかり遅くなりましたが、16日のコミトレお疲れ様でした~!
当日は寒い中スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

なんとかコピー誌の製本もギリギリ間に合って、無事頒布できました^^; うさぽ皿の方も綺麗にできていたので一安心。是非なにかよそったり、飾ったりして頂けると嬉しいです!

そして、差し入れたくさんありがとうございます~。原稿中にもっふもっふ食べます♪
もうすぐ2月…;;_f0110835_1640143.jpg

今回は前日に大阪入りして、お友達作家さんにご飯に連れていって貰ったりしました。やっぱり大阪のお好み焼きは美味しかったな~(*^o^) コピー本製本がなければ観光もできたのにー…残念;; 

そうそう!イベント朝、中部地方が雪で大変だったようで…。大阪は晴れてたんですけどね~!
当日遠征組の方々が遅れてで大変だなぁなんて他人事みたいに思ってたのですが…。
ものの見事に、自分も帰りの大雪に捉まりました…orz 新幹線140分遅れで東京まで5時間くらい掛かったヨ!>< つ、疲れた~。

しかし!今回コミトレスペースでお隣だったシロガネヒナさんと、たまたま新幹線もお隣の席!?という素敵な偶然が!雪のせいで停車したり徐行したりな車内で、みんなでのんびりモンハンしてたという…(笑)
皆さん、狩りに付き合って頂けて嬉しかったです♪(゚▽゚*)

そんな感じで今回、お会いした皆さん、ありがと&お疲れさまでした~!

さて、そして現在は必死でお仕事中。
遅れた分を取り戻さなければ…これを励みに頑張るですヨ!
それではまた~!
by indico_lite | 2011-01-26 20:51 | Mitha日記