人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも残りわずか!

こんにちは。Mithaですー♪
イベント前でドタバタしながら更新です;

コミック1☆5お疲れ様でした!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
なんとか新刊も出せたし、普段会えない作家さんたちとも会えたし、楽しかったです~。
終わり際にはドリパにも顔を出せて、久しぶりにイベント気分を満喫してきました。

しかし今回は右も左もまどマギいっぱいで、サークル出してなかったら
むちゃくちゃ買い物に行きたかった…;;
良い本を買えた方はこっそり教えてくださいね(笑)

そして、今回もたくさんの差し入れ本当にありがとうございます!
原稿中にほむほむもぐもぐ食べますー!!
写真は後ほどアップしますので、少々お待ちくださいませー><;

そうそう、GW中は秋葉原UDXの「絵師100人展」のパーティに行ってきましたヨ!
中も見てきたのですが、100点ものイラストということで、
すべて見るのにけっこう時間がかかります!
しかも、どれも力の入ったイラストだからもう、見応え十分~!

終わったあとに、作家さん同士で集まって、カタログ内の自分の絵のページに
お互いみんなでサインしまくりでした(笑)
サインして頂いた方ありがとうです。宝物すぎる><

イベントは明日の8日まで開催されているようなので、
まだの方は是非、足を運んでみてくださいね♪


そしてそして、その8日は例大祭です!(慌ただしすぎる@@)

地震で延期になっていましたが、無事に開催されてよかった。
私のほうは、作業途中で中断してたコピー誌の製作を…。現在進行形です。
本当はオフセット本出したかったんですが、じ、時間が…orz

なんとかこしらえて行くので、明日はよろしくお願いしますねー!
そんな感じで、作業に戻ります~ノシ
by indico_lite | 2011-05-07 17:59 | Mitha日記