コミケ目前!

こんにちは!みさです。
さて、いよいよ明日からコミケですね!

当日の新刊ですが……な、なんとか無事に入稿完了しました。
相変わらず、かなりギリギリな感じでしたが……いつも印刷所さん、スミマセン><;

今回の新刊は『まどマギ』メインのアニメな本になっております。
漫画は前回読んでない方でも大丈夫ですし、
読んだ方でも微妙に続きとして見れる感じに書いてみました^^

それとグッズは、夏!ということで水着っこさんグッズををを…(ありさ&小都ちゃん^^;)
台紙には七ヶ音のこととか、いろいろトークを書きました。

あとタオルはけっこういい品質らしく(タグに日本タオル協会の合格マークが(笑))
毛足があって実用性も高いので普通に使ってあげて下さいね!

そして新作を買って下さった方にはペーパーバッグをお渡ししますー。
詳細はインフォの方をご覧下さいませ!^^


あと、これもインフォに書いてありますが、
12日に企業ブースでサイン会をやらせて頂けることになりました。

いつもなのですが、やっぱりこういうのってキンチョーします…><
お名前うまく書けるかな~、とかいつも不安になりますが…。
でもせっかくのイベントですし、頑張らないと!

他に企業さんの方で、いろいろ書き下ろしましたので
よろしくお願いします。ユユカナやうさぽのグッズたくさんです!(個人的にすごく欲しい…)

そんな感じで私の方もイベント準備をしなければっ!
ではでは、コミケ当日にお会いしましょう~!
[PR]
by indico_lite | 2011-08-11 18:31 | Mitha日記