人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケおつでした!

こんにちは。みさです~。
すっかり涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~。
油断して風邪など引かれませんように><

さて、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
今年は1日目のサイン会と3日目のサークルで参加してきましたが本当に暑かった~;;

当日はもうヘロヘロになりながら、本だししてました><;
そんな中!スペースまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
今回はいつもよりも早く本が終わってしまったみたいで;;
新刊のほうはショップ様に委託しておりますので、宜しければそちらをチェック頂けると幸いです!

差し入れなど、今回もたくさん頂きました。本当にありがとうございます^^
ちょっとバタバタしていて、まだ整理が出来ていないので、
写真はのちほどアップしますね。

写真アップしましたー!
コミケおつでした!_f0110835_14324224.jpg

それから連絡事項が一点~。

今月26日に発売を予定しておりましたPCゲーム「ユユカナ」ですが、9/22に延期になりました;;
楽しみにお待ちくださっているみなさま、申し訳ありません><
私も楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、より良いものにするべく、
スタッフ総出で頑張っているそうなので、もう少々お待ちくださいませー;;

それでは、また!
あ、次回のイベント参加は9/4のコミックトレジャー18になります!
また大阪にお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします~♪
by indico_lite | 2011-08-23 18:28 | Mitha日記