人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね

こんにちはー。みさです。
今日はクリスマスですね。みなさんは楽しく過ごしていますでしょうか??
私はまだまだ原稿中だったりします…orz
今年は何時にも増してハードな年末年始になりそうです><;

まずお仕事情報~。
クリスマスですね_f0110835_2135839.jpg
■12/26発売の電撃萌王さんの付録小冊子『おとなの萌王 2012・冬 リボンでお祝い本♡』にイラストを一枚描かせて頂きました~。萌王さん10周年記念ということで、リボンいっぱいな白ロリさんです♪良かったら見てやってくださいませvv

そして!冬コミの企業さんに何点かイラストを描き下ろしました~。
クリスマスですね_f0110835_222076.jpg
【●NanaWindさんのサイト  > ●NanaWindさんC81特設ページ】
【●CranCrownさん コミケ出展情報ページ  > ●タペストリー特設ページ】

Nanawindさんでは抱き枕とテレフォンカードのイラストを描かせて頂きました。
姫園理紗さんが抱き枕カバーで、高咲ほのかさんがテレカとタペストリーです。

■更にCranCrownさんのブースにて販売される、特大!B1タペストリーのイラストを描かせて頂きました♪
オリジナルのイラストですが「立花 莉々香」ちゃんという可愛い名前を付けて頂きましたよ~!
お買い上げの方に複製サイン入り会場限定オリジナル色紙のプレゼントもあるそうなので、是非是非!

それと、インフォメーションのほうに冬コミ情報を更新しておきました。今回もいろいろと作ってみたのでよろしくお願いしますー。といいつつまだ原稿中なのですが;; やっぱりCG集はギリギリ作業になりそうだなあ…なんとか間に合えばいいのですが…><;
by Indico_lite | 2011-12-25 23:06 | イベント