明けましておめでとうございます!

こんにちは。みさです。
明けましておめでとうございますー!
昨年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします(*ノ゚▽゚)ノ

そして冬コミ、お疲れさまでした。当日は雨(雪?)も降らずにいい天気でしたね! 
寒い中、スペースまで足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました! たくさんの方に来て頂いて貰ったのに、なかなか応対できずにすみません…。お話や他にもご挨拶とかいろいろしたかったのですが、今回は時間が~><(売り子もやっていたので尚更…)
f0110835_19584947.jpg
さらにななんと、今回も有り難いことに頂いてしまった差し入れさんたちです。皆さんいつもありがとうございます><
おこたで絵を描きながらもぐもぐ食べます!お手紙なんかも頂けたりで、本当に嬉しいです~♪

そうそう冬コミで頒布予定だったブランケットですが、頒布中止になりました。
生地も違うし印刷が荒すぎだったので印刷所さんのほうで自主回収させて下さいとのこと…orz 限定本の表紙もそうですが、今回は印刷所さんのミスが多すぎです。ガッカリ…。
楽しみに来てくださった方には申し訳ありませんでした…(;ω;)

ブランケットの方は一度刷り直して貰って、次のイベントあたりで頒布しようかと思ってます。

さて、それにしてもあっという間に年末年始が過ぎてしまいましたね~。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?幸先いい年始を過ごされたのなら幸いです。

私の方は年明けからずっとやっていたお仕事がようやく一段落付いたので、週末はのんびり過ごそうかと思ってますが^^; その辺りの情報もあとでお伝えしますね。

でわでわ、そんな感じでまた~!
[PR]
by Indico_lite | 2012-01-06 20:25 | Mitha日記