Mithaイラスト展開催!

こんにちは。みさです~。
すっかり暑さにやられてヘロヘロな今日この頃です…。
夏バテ気味でなかなか夏コミ作業が進まないー><;

さてさて、いくつか告知が!
■なんと「Mitha イラスト展」なるものが、秋葉原の「TENPLANT」さんで開催されますー!
f0110835_2049107.jpg
個人や雑誌さんで掲載されたイラストを中心に、「ユユカナ」のイラストなども展示される予定です。会場では過去の既刊や新グッズの販売もありますので、秋葉原に寄った時にでもまったり気分で見に来てみてくださいネ!個人的にグッズは「うさぽマグカップ」がお勧めです(笑)
イラスト展は明日の7/16~7/30まで開催だそうです。
・詳細は公式ページの「Mithaイラスト展」 にて。
f0110835_0383770.jpg

■そして、もう一つはK-BOOKさん移転一周年のイベントAKIBA SUMMER FESTAさんにて、オリジナルTシャツを描かせて頂きました…が!イベント終わってしまいましたorz
f0110835_2282568.jpg
イラストはオリジナルのゴスロリ少女です。うさぽさんも描きました♪ せっかく描かせて頂いたのに、先月末は余りに忙しくて告知そびれてしまいました…。皆さん、K-BOOKSさんスミマセン><;イベント行きたかったなあ…。
・詳細は「AKIBA SUMMER FESTA」のサイトにて。

以上です。
そうそう、最近PCを買い換えてみました。さすがに前のPCだとなにもかも重くて辛いので…。
OSもwin2000からwin7へ、驚愕の進化(?)を遂げましたヨ!むふふ…(*´ω`*)
メモリも増えてかなり快適に♪
これで少しはお仕事はかどるといいのですが、いろいろ設定し直すのが大変だ…!

それと、夏コミの方ですがおかげさまで無事に受かってます!
ありがたい事に今回も三日目の東館にスペース頂いてますー。
取りあえず今はグッズの入稿を急がないと…!
[PR]
by indico_lite | 2012-07-16 00:40 | Mitha日記