いよいよ明日は三日目

f0110835_13202323.jpg
こんにちはー。みさです。
夏コミ、いかがお過ごしでしょう~。既に参戦されたみなさん、暑い中お疲れさまです!
そして、いよいよ明日は三日目ですねー!私もいろいろと準備に追われています><

f0110835_18102586.jpg
テレカが無事に届きました!印刷に出にくい色を使っていたので心配だったのですが、しっかり綺麗にできていよかったです。でもちょっと量が少ないかも。1限になりそうです。明日忘れずに持って行きますねー。

POPや釣り銭の準備もできたし、美容院に行ってもさもさだった髪も切ってきました。あとは寝不足にならなければ大丈夫なはず!(でも今日、寝過ぎちゃった…><;)
当日は売り子さんが足りなさそうなので、手伝わないといけないかも…。すっごい疲れるけど、品だしのほうが得意なんですよねー(…計算が苦手とも言う)

そんな感じで当日も暑さが予想されますので、しっかりと対策を忘れずに~!あとは雨が降らないように祈ります^^;
では明日お会いしましょうーノシ
[PR]
by Indico_lite | 2012-08-11 18:29 | Mitha日記