C82お疲れ様でしたー

こんにちは。みさです。
夏コミお疲れさまでした!今回は直前までバタバタしていて大変だったんですが、ようやく今、一段落してこの日記を書いてます^^

新刊の方は『きまぐれのーと・総集編』。如何でしたでしょうか?5年分の絵を集めた力作(?)なので楽しんで頂ければ幸いです。とらのあなさんとメロンブックスさんに委託をお願いしたので、ご興味のある方はお手にとってみてくださいv

そして!またまた差し入れたくさん!ありがとうございますー!!
f0110835_22392037.jpg
お菓子はあとで原稿のお供においしく頂きますネ~♪ あと今回の目玉?『不思議の国のうさぽ』人形の新作を頂いてしまいました!ハートの女王様と帽子屋ですね。なんと手作りなのですよー!可愛いv

それにしても、今回も暑かったですねー!特にスペースが館の角だったので、熱気がこもってましたorz 外に出たらあまりに涼しさに驚いたくらいで。しかもお昼頃に雨が降ってきて、更に蒸し蒸し…(苦笑)
そのとき、列が外周まであったので、並ばれていた皆さんも大変だったかと思います…。せめてお品書きをテープでくるんだり、会計を急いだりしたのですが、大丈夫でしたでしょうか…><;

私の方は朝少し遅れてしまったり、商品パネルを忘れたり。しかも人手が足らなくて、売り子に品出しと慌ただしかったりで、結局スペースから殆ど出られず…。うーん結局、挨拶回りもできなかったヨ~。みんなに会いたかったのに残念…;;

お祭り気分もありつつ、微妙に反省会もありつつなコミケでしたが、そろそろ気持ちを入れ替えて溜まっていたお仕事に取りかからなければ。諸々滞ってしまってスミマセン>関係者の皆さま

9/2には大阪のコミックトレジャーも控えているので、頑張らないと!
[PR]
by Indico_lite | 2012-08-15 23:56 | Mitha日記