残暑キビシイ…(;ω;)

こんにちはー。みさです(`・ω・´)
まだまだ暑くてグッタリですね。早く涼しくならないかなぁー。

さてー。コミケからしばらく経ちましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか!
私のほうは夏コミ前にやり残していたお仕事に追われつつ、イベント申し込みしつつ、あわあわと過ごしてます。(昨日コミケ申し込み締切で危うく忘れるところだった!)
そのほかにも今年は秋イベントに出ようと思って、いろいろ申し込んでみました。みみけとかコミティアとか~。

そうそう。コミケが終わって先日、作家さん友達と整体に行ってきたヨ。
コミケの原稿でずっとペンを握っていたせいか、右肩がかなりやられてたみたいで…。
しかも、身体が30度くらい捻れていて、どんな体勢で仕事してるんだって感じでですね(汗)
先生にもしみじみと「仕事したねぇ…」と言われてしまいました^^;
f0110835_0171654.jpgここ最近、みんなで毎月整体に行くようになって、姿勢も良くなり身体がだいぶ楽になりました。やっぱり絵描きでもメンテナンスって大事だなぁと。紹介してくれた鈴平さん、超感謝でっすーヾ(*´∀`)ノ

画像は帰りにみんなで食べたお蕎麦。さっぱりとして美味しかったです♪

身体もすっきりしたところで、コミトレの原稿しなければー!!
なにか出せるかなぁ…。

あ、夏コミの新刊「きまぐれのーと総集編」が、とらのあなさんとメロンブックスさんにて
委託開始されましたー。
通販などもご利用頂けますので、どうぞよろしくお願いしますー!
[PR]
by Indico_lite | 2012-08-22 00:24 | Mitha日記