LastStage3

こんにちは、Mithaです><;

大変ご無沙汰してますー!前回の日記が…夏コミ前とは…orz
イベントお疲れさまも書けてなくて、本当にすみません。
今はちょっとあわあわとしていて、お仕事が忙しい感じ…デス(´ω`。)

f0110835_19112049.jpg
そんななか急ですが、明日11/3に開催されるWHITE ALBUMシリーズオンリーイベント「LastStage3」に「HEART-WORK with ぽてあいすとIndicoFRAME」として参加させて頂いてますっ。(相変わらず長い名前です…w)
1枚ですがイラスト描きました~。ちょうど今アニメもやってるのでぜひ。当日は…多分なにかが出てると思います><;
■「LastStage3」公式サイト

もうほんと、ギリギリ告知になってしまってすみません;;

ココ最近は、ずっと篭って仕事の日々ですね…。
NanaWindさんのゲーム関連とか(発売日は1月になってしまったのですが><)、お仕事や冬コミなどなどやること多い~><;

今は息抜きにはモンハン4やってます。取りあえず村クエクリアして、素材集めながらちまちま…。
あとは艦これとなぜかクッキーをちょいちょい。作業の合間に出来るのが、職業柄合ってますねw 今は欲しい艦娘が手に入らなくてヤキモキですが!ヽ(`Д´)ノ

そろそろサイトの改装もしたいなー。
もっと見やすい構成で、お仕事履歴とかもちゃんとまとめたいと思います。
いつになるやら…w
[PR]
by indico_lite | 2013-11-02 19:36 | イベント