冬コミお疲れ様でした!

f0110835_1172989.jpg
こんにちは、Mithaです。
明けましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします^^

まずは冬コミお疲れさまでした!
サークルまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました~♪
今年の冬コミはお天気に恵まれて、意外と快適だったような気がしますネ。
朝はちょっと寒かったですけど…^^;

イベントのほうは、なんとか無事に終えることができてよかったです。
途中、列がけっこう大変なことになっていたみたいで…。今回、お手伝いさんも少なくて、朝はいろいろ混乱してました。久しぶりに開幕から売り子することになったりで、あわわ…><;

そして! 差し入れのほう今回もたくさん頂きまして、ありがとうございますー!^^
f0110835_0213155.jpg
お菓子いっぱい! 原稿しながらもふもふ食べるぞー。

■今回は初めての「艦これ」本ということでドキドキしながら描いたのですが、いかがでしたでしょうか。少しでも楽しんで頂けていれば幸いですー。ストラップや翔鶴さんタペ、是非使って頂けると嬉しいなぁ♪
一応、当日の新刊は完売してしまったので、あとは委託させて頂いてるぶんのみです。とらのあなさんかメロンブックスさんでどうぞ~。
◆とらのあな特設ページ ◆メロンブックス特設ページ

今通販を見たらメロンさんのほうはもう品切れみたい…?


■さてさて、このテンションのまま、今月の1/19の艦これオンリー『砲雷撃戦よーい!6』にも参加予定です!(申し込み、コミトレとどちらにするか迷ったんですよね…^^;)
新作はまだ未定ですけど、なにかしら作っていくと思いますので、よろしくお願いします。

■続いてお仕事情報ですー。
f0110835_0473360.jpg
12/26に発売された「電撃萌王2月号」にて、誌上通販用抱き枕のイラストを描かせて頂きましたー!
オリジナルの制服キャラ、「都萌りりか」ちゃんのちょっとHな抱き枕カバーですv
金髪だったり巨乳さんだったり、結構好きに描かせて頂いたので、ご興味がございましたら是非お申し込みくださいませー^^ 締め切りは2/25になっております。
◆電撃萌王さんサイト ◆通販ページ?


■ふぅ…そうそう、今年のお正月三が日は久しぶりにゆっくり過ごせました^^
コタツでみかんを食べながら一日中ゲームをプレイとか、まさに至福の時ですヽ(*´v`*)ノ

あとは筋肉痛に耐えながら、近所の神社に御参りにも行ったよ!
毎年そこでおみくじを引いてるんですが、なんと今年は『大吉』を引きました。わーい!
もうテンションMAXw幸先良さそうですー。
今年は実りの多い一年になるといいなぁ…。

そんな感じでみなさん、今年も一年よろしくお願いします~。
[PR]
by indico_lite | 2014-01-08 17:40 | イベント