夏のイベントいろいろ

■こんにちは。みさです。
前回の日記から、だいぶ開いてしまいました…><;

あっという間に夏コミの季節となりましたネ。今回もサークルは「Indico lite」で参加しますー。
頒布物詳細は特設ページにて!
今回も本やグッズなど色々と作ってみまたので、良かったら遊びに来てください^^

■それと今回はNanaWindさんのほうで1日目にサイン会もあるので、私は初日&3日目の参加ですー。ちょっと体力が心配…w
14日には電気外祭りもあるそうなので、行かれる方は頑張ってくださいね!

■あといくつかご質問があったので、ここでお返事をば。
アクリルプレートですが、前回はちょっと少なすぎたので、それより多めには作ったつもりなんですけど…どうなんでしょう。すごく多いってほどじゃないかも…;;
あと大和タペの限数などは、いつも当日の様子を見つつ決めたりしてるので、まだなんとも言えない感じです。すみません>< ただ多くない限数を設定するつもりです。

■お仕事情報が一点ー。
f0110835_19151711.jpg
げっちゅ屋さんのポイント交換ようグッズのイラストを描かせて頂きました!
エッチなのを好きに描いていいよ!ということだったので、金髪巨乳少女を楽しく描かせて頂きました♪ 現在予約受付中だそうです。宜しければ是非!
詳細ページはこちら

コミケ当日はお天気が悪そうなのがちょっと心配ですね><;
いろいろ対策して楽しくすごしましょう~!それではまたー。
[PR]
by indico_lite | 2014-08-13 21:04 | イベント