夏コミお疲れ様でした!!

こんにちは、Mithaです。夏コミお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございますー♪

■新刊「Sakura Coronet」の方は久しぶりの画集でした。100ページ近くもあって、もー作るのも頒布するのも大変でしたが、画集は楽しみにして下さる方も多いので頑張ってみました。いかがでしたでしょう?感想とか頂けると嬉しいですv

こちらですが、とらのあなさんにて委託販売が開始されました。もしご興味ございましたら、どうぞよろしくお願いします。
f0110835_1935614.png
【とらのあな通販 「Sakura Coronet」販売ページはこちら】

あとアクリルプレートの方は、前より多めだったのですが…すぐ完売してしまいスミマセン;
しかもこちら、ミスして価格を安く頒布してしまったー! イベント途中で値段表が間違ってることに気づいた(汗)んだけど、もうその値段で進めていて混乱が起こるといけないのでそのまま頒布…思い切り赤字だヨ…。
なんであんな値段設定になってたんだろう…ガクリorz

f0110835_15192183.png
■反省はさて置き、今回頂いた差し入れです!皆さんありがとうございました。1日目の分も一緒に飾ってます。頂いたお菓子など原稿中にもりもり頂く予定です~^^

そうそう、今回のコミケはサイン会があったので、私は2日間の参加でした。
1日目の企業ブースはかなり混雑していて暑かったですねー。もう人がいっぱいで流されて流されて、サイン会場にたどり着くので精一杯だった><
こちらもたくさんの方々に来て頂いて、ありがとうございました~!ぴったり時間通りだったそうで、全部書ききれるか不安でしたが、お陰さまでなんとか無事に終える事ができました^^

■そんな感じで。次回のイベントは9/7コミトレ&9/28みみけっとです。久しぶりに大阪に行ってきます~!
夏の本ちょっとと、なにか新しいものを持っていけるように頑張ります。

ではでは頒布物はイベント近くなったら告知しますので、もうちょっとだけお待ちくださいネ♪
[PR]
by indico_lite | 2014-08-30 12:37 | Mitha日記