9月のイベントお疲れ様でしたー

こんにちは。みさですー。

だいぶ遅くなってしまいましたが、こみっくトレジャー&みみけっとお疲れ様でした!
遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございますー!><

9/7のトレジャーは久しぶりの大阪参加! ドキドキワクワクで緊張してたのですが、当日はたくさんの方に来て頂けて嬉しかった^^
新刊は、艦これイベントの興奮に任せて描いたコピー誌でした。まだまだ描きたい艦娘もいるので、艦これ本は機会があればまた出したいところです!(艦これは今も相変わらず作業の合間に遊んでます~)

そして9/28はみみけっとにも参加してきました!
新刊は久しぶりにファンタジーなエルフさん漫画を描こう!と思って作ったオフセ本^^; でもちょっとお話を考えるのに時間がかかってしまって苦戦;; やっぱりオリジナルは難しいですね…orz
エルフさんもチャンスがあれば続きとか描いてみたいなぁ。

f0110835_22302748.png
そして両日とも、差し入れをたくさん頂きましてありがとうございます!(一部やたのさんの分も入ってます)修羅場のお供にもふもふ頂く予定です!

それにしても9月はいろいろイベントが多くてなかなかハードな月でした。今月はひとまずたまってるお仕事をやってかないと~><;
[PR]
by indico_lite | 2014-10-07 14:09 | Mitha日記