人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ&コミケお疲れ様でしたー

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!

そして冬コミお疲れさまでした!
スペースに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今回の頒布物は艦これがメインでしたね。いかがでしたでしょうか。
頑張って作ったので、見て頂けましたら嬉しいです…♪
感想なんかもありましたら是非是非~^^;

差し入れの方もありがとうございます。(写真にはやたのさん宛ての物も入っています~)
あけおめ&コミケお疲れ様でしたー_f0110835_22324235.jpg
あわわ…今回もたくさん頂いてしまいました><; 原稿中のおやつとして頂きますネ^^

それにしても冬コミ3日目はお天気も良く、比較的過ごしやすかったですよね。
当日はスペースのお手伝いをお任せできたので、私にしては珍しく(?)ご挨拶や同人誌を買いに行ったりしました。買物なんて本当に久しぶりで、すごく楽しかった…!><

人混みに揉まれて大変だったけど、こうやってイベントを肌で感じると、やっぱりいいな~と思ってしまいます。

そうそう、ツイッターにアップしてたのですが、年賀状を描きました。ここにも貼っておきます。
あけおめ&コミケお疲れ様でしたー_f0110835_22352673.jpg
GF(仮)のクロエちゃん。新刊チョコ本8で描けなかったので、ぎりぎり元旦にアップですw


新年ですが、今年は年明け早々にお仕事やら原稿やらでバタバタ過ごしてますー。(このあたりは例年通り…(涙) 新作ゲームも発表されたので、やらなきゃいけないことがてんこ盛りなのです。→ 【フラワリングスカイ】

せめてお正月くらいはのんびりしようと思ったんですが、なんだか仕事をしていないと落ち着かなくて、ソワソワしちゃう…w あんまりゆっくりできなかった~。

でも三が日は地元の神社にお参りだけは行ってきましたヨ!
毎年恒例のおみくじは「吉」でした^^; 去年は「大吉」でしたが、大ってほどでもなかったような…。なので逆に今年は良いかもしれない!(希望) 年始早々に艦これの大型建造で大鳳が来てくれたしね!^^

さてさて、次のイベント参加が決まっていますー。
もう今週末ですが1/18大阪コミックトレジャー25です。なにか新しいものを持っていく予定なのですが、ギリギリ作業になってしまって間に合うかなぁ…;;

現在作業中なので、詳細はもうちょっとだけお待ちくださいね。
それではまたー。





by Indico_lite | 2015-01-13 14:18 | Mitha日記