こみトレ!

■こんにちは。みさです!
遅くなりましたが、こみトレお疲れ様でした~!

あいにくの雨で、外の方まで並んで下さったみなさん、本当にお疲れさまでした;;
それでもたくさんの方々にスペースまで来て頂けてとっても嬉しいです(*´ω`*)

■新刊の方は、夏コミに続いて艦これでしたー!
丁度、ゲーム内では夏イベントが開催されていたので、
新しく実装された艦娘を中心にらくがき本を作ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

表紙には、「描けば出る!」を信じて、瑞穂タンを描いてみましたヨ。
お陰さまで、帰宅したあと最終日ぎりぎりで回したらなんとか無事ゲット!
ほっとしました。ふぃ~御利益あった!しばらくは次まで資材貯蓄をせねばー!

■そして、差し入れです!
f0110835_192523.png

今回もたくさんありがとうございます♪(やたのさんの分も載せてますー)
もしゃもしゃ食べながらのお仕事!おやつ美味しいよ…v

■そうそう実は今回も大阪へは、当日の朝イチに新幹線で行ってきましたよー。
いつもコピー誌がギリギリなので仕方ない…;; 本当は観光したいんですが難しいですネ。

■さて、次のイベントは新刊のあとがきでも書いたのですが、みみけっと33の予定してます。
耳の日開催ということで、ちょっとした特別感が♪
なにか可愛い耳っこさんが描ければ良いのですが~!

ではではまたv







[PR]
by Indico_lite | 2015-09-21 22:57 | イベント