C90お疲れさまでした><

こんにちは~。みさです٩( 'ω' )و
久しぶりになってしまいましたがブログ更新です。

少し遅くなりましたが夏コミの方、お疲れさまでした!
来て頂いた皆さん有り難うございました~。いやはや当日は暑くて大変でしたね^^;

そして差し入れの方もいつも大感謝です! さっそく原稿のお供に美味しく…というか、もう半分くらい頂いちゃってます♪(o´~`o) ハムハム…
(サイン会で頂いた分とやたのさんの分も一緒に載せてますー)
f0110835_1814957.png

さて、今回の新刊ですがリゼロ本!
ホント時間ぎりぎりでラストは微妙な事に…しかも白い。あうぅ><;
絵の方はかなり頑張ったので、ちゃんと全部綺麗に仕上げたかったなぁ…orz

ところで18禁な漫画ってどうなんでしょうか。
ドキドキでしたが、たまには思いっきり描いてみると、ちょっと楽しかったり…^^;

ところでエミリアたん可愛いです。ああぁ、たとえ原作で空気だろうとアニメ中盤まったく出てこなかろうと!見た目も中身もドストライクなので、毎回ニヤニヤして見てますヨw
f0110835_18242779.png
アニメのほうは今23話まで視聴したのですが、相変わらず抉ってきますね~。せっかく上手く行きそうだったのに、また死に戻りな方向に…。リゼロは萌えもあるんですがバトルや熱い友情展開もあるので好きです。


他にはコミケが終わってからは、艦これとグラブルのイベントをしながらお仕事してました><;
艦これは結構危なかったですが、なんとかウォースパイトたんをゲット!(資材3ケタまでいった)見た目がプリさんみたいで可愛いのです。でも彼女、英語が流暢すぎて金剛さんは涙目ですねw

グラブルは団イベまでやる事無さそうなのでマッタリ気味。白ウサギは入手済だったので走らなくて済みました。それよりもそろそろ6人マルチをなんとかしないと…。

そしてコミトレ…は修羅場で申し込み忘れてしまったので、9/25のみみけっと35に申し込みしましたヨ。スペースは【とら09】です~。

そろそろ何を出すか決めないとまずいのですが、色々と悩んでます><
エルフ耳という事で個人的にはエミリアたんで何か出したいけれど…みんないるのかな?(汗)

また近くなったらツイッターなどでもお知らせ致しますので、よろしくお願いします!
ではでは~







[PR]
by Indico_lite | 2016-09-15 21:12 | イベント