コミケお疲れ様でした!

夏コミにいらした方々、お疲れ様でした~♪
そして猛暑の中でサークルスペースまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました! いろいろとお声をかけてくださったり、差し入れを戴いてしまったりと、ホント嬉しかったです~^^

それにしても今年の暑さはもう…。倒れた方もいらっしゃたみたいで大変でしたね…><;
ウチの売り子サン達も午後からの直射日光にみんなフラフラで…。手伝ってくれたみんなもありがとう~!

f0110835_13214050.jpgそれで折角なので、今回頂いたモノの写真を撮ってみましたー。
お菓子たくさん! ネタもたくさん!?
ちなみに正面にいるお人形は同人誌『ルトワールのメイドさん』のリーシャとコネコです。なんと手作りですヨ! こちらも頂きました~。わーい♪ 自分のキャラがお人形とかフィギュアになるのって、すっごく嬉しいものですネv

…ふぃー。今はひとまず夏コミをなんとか無事に終える事ができて、ホッと一安心^^;
でもまだ暑い日が続くと思いますし、体調管理には気をつけて乗り切りましょうね~!

さて、次のイベント参加はサンクリ。そしてその前に今月24日にはいよいよ『Clear』発売です! これからまたちょっとずつ慌しくなっていきそう…。

これからもいろいろと頑張りますので、よろしくお願いしますネ!
[PR]
by Indico_lite | 2007-08-21 14:01 | イベント