おきなわー

f0110835_1515575.jpg
こんにちは、みさです。

実は先日、お友達と沖縄に行ってきましたー!
数年ぶりの旅行…しかも飛行機コワイ…と不安もありつつ、現地ではレンタカーを借りて出発!首里城や美ら海水族館に行ってきました~。
ジンベエザメとマンタがかわいかったス…v

あいにくの雨で海はムリかと思ったんですが、なんとか泳げる程度に雨も上がり
水族館近くのビーチで泳いできました^^
晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ…。でも、帰りがけに久しぶりに虹が見られて満足♪なかなか楽しかったです。また行ってみたいな~。


そろそろ「Clear」も遊んでくださった方がいるみたいで、感想などちょこちょこ頂きました!
ありがとうございます。すっごく嬉しいです~!^^
励みに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますねv
[PR]
by Indico_lite | 2007-09-15 15:45 | Mitha日記