どりぱ!

こんにちは。みさです~^^

少し遅くなっちゃいましたが、ドリパお疲れ様でした><
久しぶりのサイン会で、誰も来てくれなかったらどうしよう…((;゚Д゚))
なんてちょっと不安だったのですが、朝から並んでくれた方も多かったようでありがとうございました。サイン、喜んで頂けたのなら幸いです!
中には海外からわざわざ来てくださった方もいてビックリ。同人イベントとはまた違った方とお話する機会もあって楽しかったです。
あ、差し入れとかもありがとうございました! ムーンストーンさんと分けてしまったので写真は撮れず…;;

次は来月の11月4日のコスチュームカフェですね~。
もう二週間ぐらいしかないのでのんびりしてたら大変大変…。今は大忙しで原稿&お仕事中ですヨ…;;
また年末に向けていろいろ頑張るのでよろしくお願いしますね~!
[PR]
by Indico_lite | 2007-10-20 03:47 | イベント