人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすーか

こんにちは、お久しぶりのミサです;

先日のコスチュームカフェ、お疲れ様でした!
わざわざサークルスペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございますー^^ 新刊は今回、コピー誌だったので早いうちに完売してしまいました…。お手元に渡らなかった方々にはホントすみません…><;

当日、4階は比較的まったりな感じでしたが下の階はもの凄かったようで…。ちょこっとだけでも覗きに行きたかったんですが、なかなかスペースから離れられなかった^^; 最近イベントで買い物していないので、たまには本買いに行きたいな~。

こすーか_f0110835_21151818.jpg→そして、毎回恒例(?)になりつつある、差し入れ写真掲載~。みなさんありがとうございますー!いつも面白いのから凄いのまで、いろいろ頂いてしまって恐縮です>< せっかくなので修羅場中の栄養源にさせて頂こうかと!
おやつ~、うはうはヽ(´ー`)ノ


そんなわけで!
イベントでパワーを頂いたので、このまま年末まで張りますヨ!
冬コミ(受かったよー!)では何を出そうかな…? いろいろ考えているので、楽しみにして頂ければ幸いです♪

…っと、つい長々とお話してしまいました;; そろそろ仕事に戻らなきゃー><
by Indico_lite | 2007-11-07 00:11 | イベント