サイト、ぷちリニューアル!

コミケ情報更新しました~。
そしてサイトぷちリニューアルです。

コミケ情報は取り急ぎ本だけアップしました。まだ終わってないので他は後日に~。

サイトのほうはそんな変わってないですが、ギャラリー絵とかお仕事関係の整理をしました。
いろいろ前から準備してた割には時間かかっちゃいました。なんでだろ…。
あと、BBSのリンクは外してしまいました。あまり管理ができてなかったので…。
今まで書きこんで下さった皆さん、ありがとうございました!><

替わりにブログにコメントをつけられるようにしたので、
よければ気軽に書いてやってくださいネ♪ 楽しくお付き合いいただけると嬉しいですv

それでは冬コミ原稿に戻りますー。
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-16 10:49 | Mitha日記