コミケ1日目~

f0110835_0343663.jpgコミケ1日目お疲れ様でしたー^^
あいにくのお天気で、大丈夫かなーと思いましたが、やっぱりコミケ。すごい熱気でしたね!
私はお知り合いのトコロでお手伝い&ちょびっと買い物。…いきなり体力消耗したりしてますが(弱)、3日目は気合で頑張りますので!遊びにいらしてくださいネ♪

↑早めに届いたテレカと今製作中(汗)のCG集です。まだ…焼きおわって…ない;;

そうそう。企業の方でムーンストーンさんのClearグッズのイラストも1枚描かせて頂いてるので、
良ければ覗いてみてください。ちょっとHなカンジ…の美姫嬢。
告知遅くなっちゃいましたが詳しくはムーンストーン公式でご確認を~。

…というわけで、明日は(もう今日だけど)前日搬入に行ってきます。2日目も連戦の皆さん、頑張って下さい!私も結局は3日間ビックサイト通い~…><;
[PR]
by Indico_lite | 2007-12-30 01:36 | イベント