コミケおつ&あけおめ

あけましておめでとうございますー。
そして、コミケお疲れさまでした!^^

今年は風がとても強かったですね…><
わたし、販売中に本やテレカが宙を舞って飛んだのを初めて見ましたヨ…。
そんな寒い中で並んでくださった皆さん、ありがとうございましたv

わざわざ遊びに来てくれた方々も、ホント感謝感謝ですー。
その上、ご本とか差し入れとか頂いてしまってすごく嬉しいです!
…でも、あまりゆっくり話せなかったのが心残り><
結局、わたしもいろいろ慌しくて殆どご挨拶とか行けなかったし…。
年々行けなくなってる気がする。会えなかったお知り合いにはホント申し訳ない;;
次こそは!f0110835_1334893.jpg
←頂いた差し入れです。ありがとう~!もちろん仕事のお供に美味しく…^^

そんなわけで(?)お正月は頂いた本などを読みながら、久しぶりにゆっくりと過ごそうと思ってます^^

それでは皆さん、今年もIndico liteをよろしくお願いしますネ♪
[PR]
by Indico_lite | 2008-01-02 01:37 | イベント