桜終わっちゃった…><

f0110835_16505593.jpgこんにちは~。みさです^^
ここ最近は、ずっとコミック1の原稿をやってます。
お陰で、気付いた時には桜も終わっちゃってて残念…><
お花見行きたかったなぁ。

新刊のほうはようやくオリジナルの七ヶ音学園03が出せそうです!今回は3人目のヒロイン、小都ちゃん本です~(右のイラストの娘です)
内容はキャラ紹介やミニストーリー漫画などいろいろなのですが、一応初めての方でも読める内容だとは思います…?^^

ありがたい事に楽しみにしてくださってる方々も、結構いるみたいなので頑張りますよー。とりあえず、なんとかマンガは終わったヨ!

こみっく1の配置場所は「に22a Indico lite」になります!発行物などの詳細は後ほど~。
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-13 18:49 | Mitha日記