原稿終わりました~

f0110835_0154333.jpgみさです!やっと原稿終わりました!
なんとか本出せそうでよかったー;;
今回はいろいろと重なってしまって、だいぶキツかったですー…。お陰で体調崩し気味…><;お仕事やお返事も遅れてて、関係者の皆さんホントすみません…orz

今日はなんとか時間空けて美容院に行って来ました。
本当はもうちょっと早く行くつもりだったんですけど、なんだかんだで時間取れなくて><
結構ばっさり切ったのでサッパリしました~^^ 美容師さんに髪の毛巻いてもらったりでちょっと新鮮v 自分じゃなかなか出来ないんですよね^^;
そんな感じで久しぶりにリフレッシュ♪
また明日からお仕事頑張るですヨー!
[PR]
by Indico_lite | 2008-04-24 00:31 | Mitha日記