サンクリ

こんにちは、みさです。
遅くなっちゃいましたが、サンクリお疲れさまでした~!
当日は無事に晴れてよかったですよね^^

スペースへは今回もたくさんの方々に来て頂いて、どうもありがとうございました!
ミク本ですがいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたなら幸いですー。
ただ、コピー誌なのもあって、せっかく来て頂いたのにお手元に渡らなかった方には申し訳ありません…;;
f0110835_021968.jpg
そして差し入れ下さった皆さん、ありがとうございますー。
お菓子とか本当に助かってます>< 修羅場中とかたまに食料難になることがあるので(汗)食べながら原稿やるぞー!




そんなわけでお仕事お仕事…。
あ、夏コミのほうは無事に受かっております。たぶん…いつもの場所?
告知や詳細はまた後日~!今から何を出そうかいろいろ考えてます。わくわく…♪
[PR]
by indico_lite | 2008-06-20 15:38 | イベント