夏コミ情報アップ!

みさです。遅くなってスミマセン~;;
やっと夏コミの頒布物を公開できました…。

先日の関東のすんごーい雷雨で、実はモデムが壊れずっとネット接続できませんでした(泣)
付近一帯では似たような被害の方も多いらしく、業者さんに電話してもつながらなかったり、なかなか対応してもらえなかったり…。というか締め切り前日にそれはないよ!><
なんとか原稿も郵送で済ませ、モデムもようやく復旧させたのですが…。

あうぅ、あとは無事に本が仕上がるように祈るだけです。よろしくお願いします、印刷所さま('-'*)


f0110835_1412317.jpgあとあと、メロンブックスさんでお仕事させて頂きました!
なんと、メロンちゃんです!睡蓮の上で涼しそうにしてますネ。

一度は描いてみたかったキャラなので楽しく描かせていただきました^^
コミケの企業ブースで販売されるクリアファイルとテレカのセットだそうです。ぜひ~♪
メロンブックス公式サイトはこちら

うーん、七月くらいから続いてる夏風邪をちょっとこじらせてます…。
もう随分と経つのにセキが止まらない~!今年の風邪はしつこいのでしょうか…?
皆さんもお気をつけくださいませ。
(夏ばて気味で原稿の疲労も溜まってるからかもしれないですが…><)

そんなわけで入稿もようやく全て終わり、あとは準備を残すのみ!
コミケまでになんとか体調戻しとかないと…(ノ_・。)
[PR]
by indico_lite | 2008-08-08 15:43 | イベント