直前日記。明日からコミケ~!

f0110835_236580.jpgどもです。みさですー。
さて、いよいよ明日から夏コミ! 楽しいイベントになるといいなぁ…。
当日は暑いと思いますので、こまめに水分補給をするなど、暑さ対策をしっかりしましょうネ。

それとご存知の方も多いと思いますが、コミケットさんから大事なお知らせもあります。参加される方はきちんと目を通しておきましょう~。
【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ】
せっかくのイベントですし、怪我や事故などないように気をつけたいところ^^

…と、いうわけでイラストは新刊りずみっく♪2の漫画から。元気にますたーに抱きつくミクさん!りず1のあとのお話です。一応、前作知らなくても…読めるかな?^^;

そんなわけで、当日はよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by indico_lite | 2008-08-14 23:13 | Mitha日記