夏コミおつでした♪

コミックマーケットお疲れ様でしたー。

サークルまでわざわざ来て下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方々に本やグッズなど、お手にとって見てもらえて、すごく嬉しかったです!^^

私のほうですが、イベント中はずっと品出しをしてたので今は全身筋肉痛;; しかも、当日はいろいろ手が回らなくて、みんなとあまりお話できなかった…orz 遊びに来てくださった方々や、お知り合いにも気を遣わせてしまいました。スミマセン;;
あ、でも、久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったヨ~♪

f0110835_19464723.jpg
それから、差し入れなどもいっぱい!本当にありがとうございます!
我慢できずに開封して食べちゃったものや、載せきれなかったものもあって残念…;;
でもホント感謝してます!これからお絵かきのお供に頂きますネー!

今回はイベントから搬入まで、いろいろと事前に心配事もありましたけど、なんとか無事に終えることができてホっとしてます^^ しかも当日の3日目は曇りで比較的快適だった!毎回これくらいだと助かるんですけどね~。…と言っても、帰宅時はすごい土砂降りの雨でしたが^^;

そんなわけで、今は筋肉痛に悩まされながらも頂いた御本を読みながらまったり過ごしてます。
ずーっと酷かった風邪もお陰さまでようやく治ってきたので、これからお仕事にも専念できそう!
頑張ります~!
[PR]
by indico_lite | 2008-08-19 21:20 | イベント