おつでした!

みさです。サンクリお疲れさまでした~♪

今回はコピー誌だったんですが、やっぱりというかギリギリまで製本してて…けっきょく会場には滑り込みセーフでの入場><;
もうちょっとで入れなくなるところでしたヨ!…危なかったぁ;;

そんなわけで、サークルスペースまでお立ちより下さった皆さん、ありがとうございました!今回は早朝に頑張ってちょっとだけ多めに作ったんですが、買えなかったよー!という方には本当に申し訳ないです;;

f0110835_15233382.jpgそうそう、差し入れもたくさん頂きました。本当にありがとー!>< おやつとか、くまとか、みくとか(笑) 10月ということで、ハロウィンパッケージの可愛いものがちらほら…ハロウィン好き♪

あ、あとお誕生日を覚えていてくれた方もいて嬉しかったです^^  おやつ食べながらお仕事頑張りますよー!

今回はイベントやその後の打ち上げとかで、お知り合いやいろいろな方々とお話できてとっても元気が出ました♪ やっぱり家にばかりいるとダメですね。こういう機会はとっても楽しいです。また機会がありましたらお話してやってくださいね~^^;
[PR]
by indico_lite | 2008-10-07 16:04 | イベント