人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートの季節ですね…

お久しぶりですー、みさです。なんとか…生きてますヨ!
体調悪かったり、例年にないくらいお仕事の山だったりで半分死にかけですが…。もー!><

そんななか先日、マジスキ関係でエンターブレイン本社に行ってきました。
内容は打ち合わせやインタビューだったんですが、初めての場所で緊張…。インタビューって何度やっても慣れないものですね…うう。内容は来月かその次ぐらいのテックジャイアン誌で掲載されると思います♪ 本社が皇居の近くだったので、今さらながら都心の紅葉なんかを堪能して参りました^^;

そうそう。そのときムンストさんにiPhone/iPod touchアプリ版Giftも見せてもらいましたよー。(ギャルゲー世界初!?だそうです^^;) パっと見た感じだと、問題なく普通にさくさくプレイできていい感じ…指で操作も面白いですね。iPod touchが欲しくなってしまった…。なんだか今更にCG絵を少し手直したい衝動が(苦笑) >アキバブログさんによる詳細の記事


あ、あとお仕事関係のお話を2つ!
コートの季節ですね…_f0110835_2158262.jpg
K-BOOKSさんで”色紙バインダー”用のイラストを描かせて頂きました。ちょっとゴスロリっぽい感じですー。
こちらは冬コミの企業ブースで販売されるようです。詳しくはこちらの下のほう。

それからちょっと遅くなっちゃいましたが、同人イベントコスチュームカフェさんの”申込用チラシ”イラストを描かせて頂きました。
こちらはオリジナルのウェイトレスさんです。まだ配布してるのかな…?公式サイトにも飾って戴いてます♪ イベントは来年の3月!見かけたらよろしくですー^^


そしてコミケでのお仕事なども、いくつか(進行中も)あってこちらはまた後日に…。

あ、Indicoは冬コミ受かってますー!取り急ぎスペースナンバーだけでも><
12/30 シ-62ab ”Indico lite””いんでぃこ”」です~。こちらも特設ページなどは後ほど。

…と、色々終わらない感じなので、とにかくお仕事に戻りますね;;
by indico_lite | 2008-11-30 23:44 | お仕事とか